ホーム  >

田村仁志'sこらむ


店主の田村仁志が、日々のひとりごとを綴ったコラムです。

【 2018年11月8日 】 ドラマに田村長が出演しました!




日本テレビ「獣になれない私たち」というドラマに田村長のへしこ小屋とへしこが出演しました!

弊社へしこ小屋を店に仕立てロケが始まりました。10月31日朝7時から半日かかりの撮影。五分有る無しの場面に総勢45人余りのスタッフと大掛かりなものでした。当日は時折小雨模様、風も冷たく、しかし、現場は熱気に溢れていました。しかし、雰囲気のある店に仕上がり、そのまま営業したいと思いました。


【 2018年9月13日 】 東武百貨店 船橋店 物産展開催




東武百貨店 船橋店の「第10回 北陸三県の物産展」に9月13日〜19日まで出店しております。10年近く続く物産展で、たくさんのお客様にご来店いただいております。
近隣の方は是非お越しください


【 2017年5月22日 】 【小浜商工会議所のイベント】




私たちは福井県小浜市を拠点としていますが・・・日曜日は小浜商工会議所のイベント『うまいもん双六』に参加しました★

いわゆる町歩きのイベントで、
いくつかのポイントを回り全てクリアしたら、

なんと、若狭牛のステーキが貰える!!というもの。(とんでもない太っ腹ですね。。)

スタート/ゴール地点には地元産物やファーストフードを販売して盛り上げます。私たちは、鯖寿司とノドクロ寿司などを販売したり、若狭牛のステーキ丼も実演販売。

小浜の人気キャラクター、”さばとらナナちゃん”も応援にかけつけ、快晴の下たくさんの家族連れで賑わいました♪